だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドルフに告ぐ(Studio Life)
甲斐政彦さんのブログにもありましたが、劇団「Studio Life」の次回公演「アドルフに告ぐ」の制作記者発表と「手塚治虫イズムを受け継ぐものとして」という記念トークイベントがあったようです。
だいじろうはYahooのニュースを見たのですが、皆さん揃いのスーツを着ていてとてもりりしくて素敵です。
「アドルフに告ぐ」は手塚治虫さん原作の長編漫画作品です。
だいじろうは読んだことがなくて、今探しているところですが、公演が終わるまでに読めるかどうか・・・。
でも内容を良く知っていると、見に行かれた方の感想を読むのにもずいぶん違うので、ぜひ読んでおきたいと思います。
ライフのHPではラジオ「チケット情報局」も始まっています。
聞いていると公演が待ち遠しいです。
見に行くことはできませんが、見に行った方の感想をめぐるのが今からとても楽しみでたまらないだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/402-41515f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。