だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ホレゆけ!スタア☆大作戦
お休みの日にずっとたまっていた「ホレゆけ!スタア☆大作戦」を見ました。
1本目はゲストが井上芳雄さんです。
バラエティーに出ているのは、初めて見ましたが、古田新太さんや生瀬勝久さんに負けていなかったのでちょっとびっくりしました。
とても面白かったです。
舞台で歌っている様子も流れてだいじろう的にも大満足です。
すばらしい歌声で一瞬聞きほれてしまいました。
2本目は韓国のSS501という男性5人のグループがゲストでした。
だいじろうはまったく知らなかったのですが、日本でも大人気だそうです。
フリートークは主に彼らの紹介でした。
そして3本目です!
だいじろうがとっても楽しみにしていた羽野晶紀さんがゲストの回でした。
彼女が「ホレスタ」に出るらしいと聞いてから本当に楽しみでした。
だいじろうが舞台を見始めた頃にはかなりの人気だった羽野さん。
テレビでも活躍していたし、とても素敵で面白くて大好きでした。
結婚してテレビや舞台に出なくなって本当に残念だったのですが、ついに復活です。
古田さんや生瀬さんとは旧知の仲ということで話も盛り上がって、羽野さんもぜんぜん変ってなくて見ていてうれしくなっただいじろうです。
これからの活躍がとっても楽しみになりました。

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/405-11617a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
古田新太での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/13(木) 16:14:02 | 一語で検索
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
