だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
会報到着!(club LIFE)
昨日、郵便ポストをのぞいて見ると楽しみに待っていた「club LIFE」の会報が届いていました。
早速あけてみるだいじろう。
まずは担当さまのお手紙を読みます。
石飛幸治さんは今年の公演のこと、会報にもかいていたダイエットのこと、そして次回公演に向けての言葉がありました。
いつもやさしいお手紙で呼んでいると気持ちがほっこりしてきます。
山本芳樹さんはファンへの感謝の言葉と次回公演への意気込みが書いてありました。
今年は挑戦の年ということでしたが、外部公演などもあり、10ヶ月ぶりのライフ公演だそうです。
そして封筒の中には次回の外部公演のチラシも入っていました。
一方の会報のほうもとっても読み応えがありました。
インタビューもあり、一人ひとことのコーナーもあり・・・で劇団員全員の言葉が聞けるというのはとてもうれしいです。
退団や休団もあって、とっても寂しいのですが、「地方公演」という文字を見るとやはりうれしくなります。
今から来年が楽しみでわくわくしてきました。
来年はライフの舞台が見に行けたら・・・と心から願っています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/406-4fb3dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
