だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「SP」第4話「元総理を救出せよ」
先日、一気に1~3話まで見た「SP」。
その後が気になりつつ見ていなかったのですが、ちょっと時間ができたので早速ビデオにスイッチを入れるだいじろう。
テロリストを倒し始めたところで終わっていましたので、どきどきしながら見始めました。
アクションの連続に思わず見入ってしまいましたが、主演の岡田准一さんのアクションが本当に素晴らしくてびっくりしました。
とにかく体の動きがすごいです。
そんな緊迫した中、ふと息をつけるのが、行動を共にする看護婦役の深浦加奈子さんが出ている時です。
表情やちょっとした言葉がなんだか良くて、全体にめりはりがついていたような気がしました。
だいじろうとしては犯人役の北村有起哉さんも非常に気になったり・・・とドラマ全てが目を話せない感じでした。
そして・・・予告にラーメンズの片桐仁さんが出てきて、さらにヒートアップです。
予告を見た瞬間に早く次回を見ようと心に決めただいじろうでした。

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/407-69395eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
