だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
平田敦子さん(めざましどようび)
朝、なんとなくテレビをつけただいじろう。
たまたまうつった番組でドラマ「SP」のコーナーをしていました。
フジテレビの「めざましどようび」で「SP」の紹介コーナーが毎週あるようです。
思わず手がとまってしまいました。
しかもちょうど「今日は平田敦子さん・・・」というアナウンサーの言葉にテレビに釘付けになりました。
そして撮影現場に平田さん登場です。
岡田准一さんと堤真一さんの平田さんについてのコメントや、実は平田さん演じる庶務係の原川さんは堤さん演じる尾形さんに好意を持っているという裏設定まで明かされました。
しかも当の平田さんは最近まで知らず、自分で岡田さん演じる井上さんが好きと勝手に決めていたそうです。
このごろはアドリブも交えて演技しているという平田さん。
登場時間は非常に短いですが、細かいところも見なくては、とますます楽しみになりました。

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
私も見ました
偶然私も見ました。
SPを実はまだ一度も見たことがないのです・・つい忘れて寝てしまいます・・。
しかし平田さんを見て親近感が湧きました^^
素敵な女優さん見つけた気持ちです。
次回は是非見てみようと思ったのでした。
2007/12/16(日) 09:43:16 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
りぃにょさんも見られたんですね!
平田さんとても面白い方ですよね。
ドラマでは少しだけの登場なんですが、思わず笑いが出てきます。
ドラマもなかなかいいと思います。
もしよかったら見てみてくださいね~。
2007/12/16(日) 18:04:56 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
見れませんでした(T_T)
私も番組内予告はみたんですが、
肝心の平田さんがでるとこは、
仕事に行く時間になってしまい見れませんでした(T_T)
2007/12/16(日) 21:15:41 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
平田さんのとこ見られませんでしたか・・・。
少しだったのですが、平田さんのおもしろさが垣間見れたコーナーでした。
私もほんと偶然だったので、びっくりです。
2007/12/17(月) 08:34:54 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/408-6355187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
