だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top Stage & LOOK at STAR
だいじろうが毎月楽しみにしている「Top Stage」 と「LOOk at STAR」。
買ってからだいぶたってしまいましたが・・・。
どちらもNODA・MAP「キル」で初舞台を踏む妻夫木聡さんが大きくとりあげられていました。
相手役の広末涼子さんや共演の勝村政信さんとの対談でしたが、読んでいても楽しそうでだいじろうも舞台が始まるのが楽しみになりました。
あとはV6の森田剛さんが人切り以蔵といわれる岡田以蔵を演じるのですが、その舞台のことも大きく取り上げられていました。
こちらもとても楽しみなのですが・・・。
ゲキ×シネとして上映されないかな~とひそかに期待しているだいじろう。
小栗旬さんの「カリギュラ」の舞台写真も載っていました。
こちらはWOWOWで見ることができると思うと、写真を見ていてもわくわくします。
そしてなんといっても、だいじろうが思わず声を上げてしまうほどうれしかったのは「トプステ」の秋山奈津子さんと北村一輝さんのインタビューです。
秋山さんが大好きなだいじろうは何度も読みました。
本当にうれしかったです。
他にも見たかった舞台の写真などもあって、大満足でした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/409-1437e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。