だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
ジュニア7の稽古しようぜ!!(Studio Life)
1月の末からStudio LifeのHPでジュニア7のみなさんのブログ「ジュニア7の稽古しようぜ!!」を見ることができるようになりました。
ジュニア7というのは2004年1月に行われた第7回オーディションでスタジオライフに入団した方たちの通称です。
次回公演の「ヴァンパイア レジェンド」、「DRACULA」の稽古の様子を時々写真入りで見ることができます。
衣装や舞台装置を自分達で準備して、舞台に向けてのアクションやダンスなどの稽古もしていて、ひとつの作品を作り上げていくというのは本当に大変なんだ、とあらためて思います。
今まで自分が観に行く舞台のHPなどを事前にチェックすることはあまりしていなかったのですが、観に行く舞台の裏の様子を少しずつ知って、舞台を楽しみにするというのもひとつの楽しみ方だな、と気づきました。
だいじろうが観に行く日はまだまだ先ですが、行くまでにもしっかりじっくり楽しみたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/41-58224a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
