だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンチケットENTA版1月号
毎月半ばになるといそいそとローソンへ向かうだいじろう。
今月も早速もらってきました。
表紙とスペシャルインタビューは松山ケンイチさんです。
だいじろうが初めて松山さんを知ったのは「デスノート」ですが、今回はそのスピンオフ作品「L chang the WorLd」についてのお話が中心でした。
表情やお話を聞くたびにだいじろうの中での松山さんのイメージがかわっていきます。
役のイメージと重なっていくのでしょうか。
そのほかには瑛太さんのインタビューとTEAM NACSの森崎博之さんと福岡の劇団「ギンギラ太陽’s」の大塚ムネトさんの対談が載っていました。
大塚ムネトさんは初めてだったのですが、写真を見ただけでときめいただいじろう。
お芝居が見てみたい!と強く思いました。
なんだかとってもおもしろそうです。
他にもいくつかのお芝居の情報が載っていましたが、だいじろうが今とても気になっているのが演劇集団「キャラメルボックス」の「きみがいた時間 ぼくのいく時間」です。
主演は久しぶりの出演になる上川隆也さんです。
だいじろうは映像と写真でしかキャラメルボックスに出ている上川さんを見たことがないのですが、やっぱりしっくりくるな~と思ってしまいます。
東京、大阪、神戸しかないので見に行くことはできませんが・・・。
これからの情報をいろいろチェックしてみようと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
来年の上川さん、舞台付いてるようですね。
キャラメルの公演もですけどウーマン・イン・・・の再演決定のようですし。(byチケットぴあのHP)
あっでも、春の草なぎ君の主演ドラマにも名前が出てたので映像の方のお仕事もあるようですが・・・。
とりあえず春の公演のチケット取れるかちょっと心配。
2007/12/19(水) 11:14:37 | URL | nao #-[ 編集]
>naoさん
舞台の上川さんも大好きな私としてはとってもうれしいです。
「ウーマン・イン・ブラック」も再演決定なんですね。
草なぎさんのドラマにも出るんですか?
それは気づいていませんでした!!
楽しみがたくさんありますね♪
2007/12/20(木) 08:35:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/410-6e149654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。