だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
1月新ドラマ
秋からのドラマがそろそろ最終回を迎えていますね。
そうなると気になるのが1月からのドラマです。
だいじろうも今から何を見ようかな・・と悩んでいます。
まずはNHKの大河ドラマ「篤姫」です。
これはずいぶんと前から楽しみにしていたのでぜひ見たいと思います。
そして大好きな小栗旬さんが主演の「貧乏男子」。
お話はまだよくわからないのですが、「キサラギ」でも共演していたユースケ・サンタマリアさんとも一緒ですし、おもしろそうだな~、と思っています。
やはり大ファンの小日向文世さんが初めて主演をつとめる「あしたの、喜多善男」。
こちらもまだストーリーがよくわからないのですが、小日向さんのよさがどんなふうに生かされるのか、わくわくしています。
もうひとつ気になっているのは「ハチミツとクローバー」です。
この作品は以前映画にもなりましたが、その時からおもしろそうな話だなあと思っていただいじろう。
映画を見たいなあと思いつつ、まだ見ていないので、テレビを見て是非楽しみたいと思います。
主演は生田斗真さんです。
他にも成宮寛貴さんやNHK「わかば」に出ていた原田夏希さんなどが出演しています。
最後まで全部見られるかわかりませんが、まずは1月にビデオを録り逃さないよう、しっかり用意をしておきたいと思います。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/412-323b8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
