だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ミュージックステーション スーパーライブ
連休の間に、12月21日(金)にあった「ミュージックステーション スーパーライブ」を見ました。
これを見れば、一年間の音楽がなんとなく網羅できる気がします。
だいじろうが好きな人もたくさん出ていました。
特に最近、頭の中でエンドレスで流れているV6の「way of life」が聞けて満足です。
ドラマ「SP」のエンディングに流れるのですが、それがとてもいいのです。
テレビの前で延々と歌い続けるだいじろう。
まるでカラオケに行った気分でした。
他にも今年はまったドラマ「花ざかりの君たちへ」の主題歌・エンディングのORANGE RANGEの「イケナイ太陽」・大塚愛の「PEACH」も聞けてうれしかったです。
そう思ったら、ドラマと音楽っていまや切っても切れない関係なんだなぁ、とあらためて思いました。
そして大好きな平井堅さんはだいじろうが一番気に入っている「君の好きなとこ」を歌ってくれました。
幸せな気持ちになれる曲です。
年末は歌番組が豊富でJ-POP好きなだいじろうは今からわくわくしています

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/415-e2733e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
