だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「アドルフに告ぐ」アンケート?!(Studio Life)
劇団Studio lifeの公演「アドルフに告ぐ」もいよいよ残り一日となりました。
かなり乗り遅れていただいじろうは今、一生懸命、いろいろな方の感想めぐりをしています。
そして「daily LIFE」も読みかけでしたが、全部読みました。
その中に12月24日の甲斐政彦さんの回で”緊急企画 アドルフカップ「誰が一番化けてる!?」なるものがありました。
27日の甲斐さんのブログにもアップされていましたが、遅ればせながらだいじろうも参加してみました。
一人ずつの写真を丹念に見ていくだいじろう。
公演を見ることができないだいじろうにとってはこの一枚ずつの写真がなんとも言えず、うれしいです。
だいじろうがびっくりしたのは、6番の甲斐さんと7番の倉本さんです。
そして密かにもっとびっくりしたのは石飛さんが坊主頭になっていたことです。
役に合わせてしたんだと思うのですが、おとつい劇団員紹介の写真の石飛さんを見て、素敵な髪型!と思ったところだったので、とっても驚きました。
他の方の写真も何度も見ては、一人で喜んでいます。
あと1日と思うと非常にさみしいですが、無事千秋楽を迎えられることを願っています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/417-f0f015a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
