だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
年賀状
元旦に郵便受けを見に行くとたくさんの年賀状の中にStudio Lifeの年賀状を見つけました。
集合写真の年賀状に思わずテンションが高くなるだいじろう。
つい担当さまのお顔を探してしまいます。
みなさんとても素敵な笑顔でお正月からとってもHappyになりました。
よく見ると、残念ながらうつっていない方もいるのですが、きっとまた舞台でお会いできるのを楽しみに・・・。
今年は地方公演も再開してうれしいニュースが多いライフ。
近い将来、だいじろうの住んでいるところにもまた来てくれて、観劇できるようになるかも・・・とひそかに期待しています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
だいじろうさん、大変遅くなりましたが昨年は度々コメントいただきありがとうございました☆今年もよろしくお願いいたします。

ライフさんからの年賀状、皆さんの笑顔に正月早々私も嬉しい気持ちになりました♪
このイベント行きましたけど、皆さん正装で決めてかっこよかったですよ~。
休団とか寂しいニュースも去年はありましたけど、今年は地方公演も復活するし、「カリフォルニア」も「夏の夜の夢」も素敵な作品になりそうですごく楽しみです!!
だいじろうさんもまたライフ舞台を生で観られる日が早く来ることを願っております☆
2008/01/10(木) 23:16:43 | URL | すもも #ADJD0lrw[ 編集]
>すももさん
ライフの皆さん、本当に素敵な笑顔で私もとってもうれしくなりましたよ!
イベントの時に撮った写真だったのですね。
こんなにかっこいい姿でお会いできたなんて~!
今年は地方公演が復活ということで、本当に楽しみにしています。
すももさんのレポも楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/11(金) 08:48:26 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/420-4b4a64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
