だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top Stage Vol.54
お正月に買った「Top Stage」。
今号はどうやら少し早めの発売だったようで、残りがとっても少なくなっていました。
特別編集の「STAGE MEMORIAL'07」が出たからですね。
ぜんぜん知らなくてちょっとあせってしまいました。
まずだいじろうが飛びついたのは、久しぶりに登場の山口祐一郎さんです。
大河ドラマ「篤姫」のお話でしたが、読んでいてとてもうれしい気持ちになりました。
そして「カルフォルニア物語」から金景太さん、岩大さん、林剛史さん、及川健さんの4人が出ていました。
だいじろうは金さんは初めてだったのですが、林さんがどうしてもデカレンジャーのイメージが離れなくてライフのお2人との並びがなんだかとっても不思議に思ってしまいました。
でもしっくりきているような。
この不思議な気持ちがこの作品のよさなんだろう、と思います。
公演が始まるのが本当に楽しみになりました。
最後にとっても残念だったのは市川春猿さんのコラムが最終回だったことです。
毎回とても楽しみだったので、最終回というのにとってもびっくりしました。
またどこかでいろいろなお話が聞けたら・・と思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/421-bafcda1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。