だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOK at STAR!2月号
最初にパラパラと読んでいて、思わず目に留まったのがNODA・MAPの「キル」です。
この舞台で妻夫木聡さんが初舞台を踏みましが、舞台の感じはどうだったのかな、と気になりました。
写真では妻夫木さんの表情がいいな、と思ったのですが・・・。
見に行きたかった舞台のひとつです。
「死ぬまでの短い時間」では秋山奈津子さんがとてもすてきだし、北村一輝さんのダンスが新鮮!と書いてあって、これまた気になります。
そしてワンショットですが、初舞台の田中圭さんも載っていて、うれしくなりました。
「テイクフライト」のライト兄弟(橋本じゅんさん、池田成志さん)の名コンビぶりがうかがえる写真に楽しくなったり・・・。
インタビューのほうでは久しぶりに風間俊介さんが出ていて、しかもだいじろうが住んでいるところにどうやら公演でくるらしい・・と知って、見に行けないのがとても残念になりました。
劇団Studio Lifeのプロデュース公演「カルフォルニア物語」はチラシ撮影の様子が載っていました。
衣装を着て、みんなでうつっている姿はまったく違和感なくて、「トプステ」を見たときに感じた不思議な感じはこちらでは感じませんでした。
そのことがまた不思議で・・・。
この舞台が本当に楽しみです。
そして最近だいじろうが気に入っている「ギンギラ太陽’s」。
主宰の大塚ムネトさんのインタビューと役者さんの写真がありました。
ついついくいついてしまうだいじろう。
2年前から東京にも公演に行っているようですが、だいじろうの住んでいるところにも来てくれないかな~とついわがままなことを考えながら、読みました。
いつか公演をみるのが今からとても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/422-d832cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。