だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハチミツとクローバー第1話「春、恋におちた瞬間」
「ハチミツとクローバー」も始まりました。
昨年、いいなぁと思っていた生田斗真さんが主演ということで見るのを楽しみにしていただいじろう。
このお話も原作を読んだことがないので、ドラマそのままを楽しもうと思っています。
最初から話に入りやすくて、とても面白かったと思います。
学生モノがわりと好きなだいじろう。
雰囲気もなんだか懐かしく、ほほえましい感じでした。
生田さん、成海璃子さん、成宮寛貴さん、原田夏希さん、向井理さんがメインですが、だいじろうがちょっと気になったのは画商の寺登さん役の前川泰之さんです。
テンションが高くて、いい感じでした。
モデル出身の方だそうです。
これからもときどきでてきそうなので、しっかりチェックしたいと思います。
この先のお話もまったく知らないので、どんな展開が待っているのか今からわくわくしているだいじろうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/424-570c5247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。