だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ホレゆけ!スタア☆大作戦!!
録りたまっている「ホレゆけ!スタア☆大作戦」を2つほど見ました。
升毅さんがゲストの回とみうらじゅんさん・いとうせいこうさんの回です。
鼻血小五郎さんとして出てきた升さん。
その昔『現代用語の基礎体力』という番組に古田新太さん、生瀬勝久さん、羽野晶紀さんたちと出ていたそうです。
鼻血さんもその中のキャラクターらしいです。
かなり贅沢なメンバー!と一人で盛り上がるだいじろう。
その時の映像もちょっと流れましたが、みんな若いです!
そしておもしろかった・・・。
裏話なども聞けて、ウハウハ笑ってしまいました。
しかもどうやらその番組が近々DVDで復活するらしいです。
本気で欲しくなっただいじろう。
とってもシュールなコントたちでした。
一方みうらさんたちはマイペースに舞台の小物を見てお話をしています。
今までの経歴とかを紹介しつつ、雑談ぽくもりあがっていました。
こちらも不思議な感覚でとても面白かったです。
仏像好きということで最後には古田さんが金色に輝く仏像になってしまいました。
ある意味すごい映像でびっくりです。
コメント
この記事へのコメント
じらし
「現代用語の基礎体力」の回見ましたー。
肝心のとこで、VTRがきられちゃって(T_T)
DVD買えって事なんでしょうが、、、
1つくらい最後まで見てみたかったです。
シュールでしたよねー(笑)
2008/01/21(月) 11:59:51 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
「現代用語の基礎体力」はいろいろなパターンのコントがあったようですが、放送で流れたのはすべて生瀬さんのものでしたよね。
結局、鼻血さんは一瞬しかでなかったし・・。
でも逆にその一瞬が気になって・・・・。
思わずDVDが欲しくなってしまいました・・・。

2008/01/22(火) 09:11:43 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/426-7b14cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
