だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陰日向に咲く
劇団ひとりさん原作「陰日向に咲く」を見てきました。
ドラマ「SP」を見て以来、主演の岡田准一さんがとてもよくかったので、映画のほうも見てみようと思いました。内容もまったく知らずに見に行ったのですが、もう号泣でした。
だいじろうはもともと涙もろいのですが、後半は泣きっぱなしでした。
お話の流れもよくできていて、びっくりしながら見ました。
出演者は他に宮あおいさん、三浦友和さん、西田敏行さん、塚本高史さん、伊藤敦史さん・・・他にもたくさんいます。
大人計画の役者さんの名前もありました。
最初は一人一人のお話が交錯しながら、進んでいきます。
宮さんはとってもキュートでかわいくて、見ていてうれしくなりました。
だいじろうはずっと三浦さんが大好きなのですが、モーゼ(西田敏行さん)にあこがれる姿はなんだか新鮮でした。
話がどんどん流れているうちに、納得!と思うところが多くて、ちょっとしたどんでん返しがあったりであっというまの2時間ちょっとでした。
原作もぜひ読んでみようと思います。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/430-591bab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。