だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
松重豊さん
最近、松重豊さんのブログに日参しているだいじろう。
もともとは池田成志さんが松重さんのブログに登場している、というのを知ってお邪魔したのですが、すっかりはまってしまいました。
「ちりとてちん」のお父さんや「ハチミツとクローバー」の庄田教授など、テレビで楽しみ、ブログも楽しんでいます。
松重さんを知ったのはもうずいぶん前で、演劇雑誌で見かけたり・・・という感じだったと思うのですが、最近はお父さん役も多くて、ますます気になる存在です。
ブログは本当にユーモアがあって、読んでいてとても楽しいです。
そして「ちりとてちん」のメンバーもよく出てきます。
息子役の橋本敦さんも応援しているだいじろうは2人の仲のよさが、なんだかうれしいです。
俳優さんのブログはその人自身が垣間見えるようで、よくお邪魔するだいじろうですが、その人自身だけではなく、参加しているドラマなどのことも実はよく見えて、よりいっそう面白さが増す気がします。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
そういえば
だいじろうさん、
松重さんのブログはホントに楽しいですね。「ちりとて」ファンとしては日々チェックしてます。
今度、成志さん、古田さん、八嶋さんらと舞台しはりますよね~ すっごくそそられてます。も~、金欠の極みなんで、我慢もしないといけないんやけど・・・先行が始まったら参戦してる私がいそうな気が・・・・ (苦笑)
2008/02/10(日) 01:52:45 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
それはぜひぜひ参戦してください~!
絶対おもしろそうですよ!
と私が宣伝してはいけませんが(笑)
松重さんは本当に楽しい方だとあらためて思いました。
ドラマでもいろいろな役をされていて、こちらもとっても楽しみですね。
2008/02/10(日) 11:03:15 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/433-bb1c90b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
