だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
篤姫第4話「名君怒る」
少しずつ、見るのが遅れてきている「篤姫」ですが、ドラマとしてはとても面白いと思います。
ついに宮崎あおいさん演じる於一は高橋英樹さん演じる島津斉彬と対面しました。
これからの話の大きなきっかけとなるシーンです。
ただまだまだ歴史の流れが関係するシーンが少ない時期なので、だいじろうの目もついストーリーより出演者に向きます。
忠教役の山口祐一郎さんが出ては喜び、西郷隆盛役の小澤征悦さんが出ては目が釘付けという感じです。
三宅弘城さんも気になるし、でも出演シーンが多いこともあり、ついつい瑛太さんに目がいきます。
若々しくて、初々しい感じがいいです。
「ウォーターボーイズ」以来、ずっと彼を見ていますが、今回の役がだいじろうはとっても好きです。
ちょっとおっとりしていて育ちのよさをかもしだしているように思います。
これからどんな小松帯刀が出来上がっていくのかがとっても楽しみです

テーマ:篤姫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
篤姫
こんにちは
共感しまくりですv-10
私の気持をそのまま書いて下さってるので
読みながら頷いていますv-218
毎週楽しみですよね
2008/02/14(木) 17:04:31 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
共感してもらえるなんて、うれしいです!
ありがとうございます♪
次を見るのが私もとってもたのしみなんですよ~!
2008/02/14(木) 17:51:41 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/436-8d67f26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
