だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
49日後・・・
以前、松重豊さんのブログで見かけてから気になっていた池田成志さんとの舞台のお話ですが、やっと細かいところまで知ることができました。
「49日後・・・」という題名です。
出演は池田成志さん、古田新太さん、松重豊さん、八嶋智人さん、小田茜さんです。
演出は池田成志さんです。
公演は4月12日からPARCO劇場で行われます。
地方公演は名古屋、札幌、大阪とあるようです。
池田成志さんと古田新太さんのコンビはファンにとってはもうなんとも言えないです。
絶対おもしろそう、と見た瞬間に思いましたが、ストーリーはまだ知らないので、期待で胸が膨らみます。
行けないとわかっているものの、大阪までなら・・・という誘惑もちらりと胸をかすめました。
e+Theatrix」には2人のインタビューも載っています。
これを読んでますます楽しみになってきました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
おもしろそうですよね
これ絶対面白そうですよね!!
私も成志さんと古田さん大好きなので、
ぜひ観にいきたいところですが、
この間大阪遠征したばっかりなので、我慢です。
広島に来てくれたらいいのになーって思いますよね。
2008/02/22(金) 00:08:50 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
そうですよね!!
絶対おもしろそうですよね!
ぜひ見に行きたいな~と思うのですが、もうちょっと近いところだったらよかったのに・・・。
残念です・・・。
2008/02/23(土) 09:45:46 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/438-58376117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
