だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
日経エンタテインメント2月号
先月の日経エンタテインメントが図書館で借りられたのでいそいそと借りに行くだいじろう。
表紙は宮あおいさんです。
インタビューもあり、とても興味深く読みました。
だぶんこんなにじっくりと宮さんのお話を聞くのは初めてかもしれません。
とても芯がしっかりしていて、きちんと考えを持ってお仕事などをしているように感じました。
だいじろうは「篤姫」と「陰日向に咲く」でじっくりと宮さんのことを見る機会がありましたが、とてもすてきな女優さんだと思います。
そのほかには今年の映画の特集もありました。
たくさんの映画が公開される中で、自分の好みにあった映画を見つけるのは意外に難しいものです。
公開されるという情報自体に触れることがなければ、どんなにいい映画でも知ることができません。
そう思うとこういう記事はとても助かります。
これを見て気になったのは「アフタースクール」と「K-20」です。
両方とも細かいところがまだわからないので、詳しく調べてみようと思いました。
この本は隅から隅まで情報が載っているので、もう一度よく読んでみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/439-3305493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
