だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
かもめとウーマン・イン・ブラックと
最近、すっかり情報にうといだいじろう。
今日、お友達のブログにお邪魔して、初めてだいじろうが住んでいるところで、大好きな上川隆也さんのお芝居があることをしりました。
さらに藤原竜也さんのお芝居もあるそうです。
早速、情報を探しにネットをうろうろ。
できれば、上川さんのお芝居は見に行きたい!
だいじろうは生で上川さんのお芝居を見たことがないのです。
そしてHPに行くと、なんと2回公演。
平日ながら、マチネ公演があります。
思わずだいじろうは飛び上がりました。
「ウーマン・イン・ブラック」。
斉藤晴彦さんと上川隆也さんの2人芝居です。
そしてもうひとつの藤原さんの舞台のほうは、チェーホフの「かもめ」。
藤原竜也さん、鹿賀丈史さん他の出演です。
こちらは3公演。
土曜日のマチネがありました。
マチネなら見に行けるぞ~!といろいろ打診した結果、2つとも見にいけることになりました。
何年ぶりの舞台観劇でしょうか。
すっかり舞い上がり、チケットのサイトをうろうろしているだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
よかった!!
観にいけることになったんですね!!
おめでとうございます!!
お昼なら大丈夫なんですねー。
本当に良かったです!
がんばってよいお席GETしましょうね。
2008/03/14(金) 23:02:21 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
すてきな情報をありがとうございました!!
そうなんです、見にいけることになったんですよ~。
お昼なら子どもが預けられるので、大丈夫なんです。
今、どこでチケットをとるか考え中です。
お互い、いい席が取れるといいですね!
2008/03/15(土) 10:27:43 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/444-063b74e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
