だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池田鉄洋さん(テレフォンショッキング)
3月17日(月)の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは池田鉄洋さんでした。
仕事で見ることができなかったので、ビデオに録り、夜、早速見ました。
だいじろうにしては珍しくビデオどりに成功していてそれだけでうれしくなりました。
「いいとも」出演のために特別作った「猫のホテル」のポスターを持って来ていた池田さん。
地味なポスターだったけど、ちゃんと出演者の写真も載っていました。
お花もたくさん来ていて、ロビーにも並んでいました。
「医龍」でロン毛のお医者さんの役をやっていた、という話をしたところでお客さんが「ア~」と言う感じで納得していたのが面白かったです。
自分の写真展が開かれる、という話の後は、貧乏話をしていました。
役者さんというのはやっぱり生活が大変なんだな~としみじみと聞いていただいじろう。
あんなに人気があって、コラムなども書いているイケテツさんでも、昨年までは4畳半のお部屋に住んでいたそうです。
たくさん芝居に出ていたため、バイトもできなくて・・・と言っていました。
最近、お引越しをしたそうで、「医龍御殿」らしいです。
こんなに普通にお話しているイケテツさんを初めて見ました。
でもすごくよかったです。
増刊号も楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/447-64f19b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。