だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちりとて四兄弟(スタジオパークからこんにちは)
3月20日(金)の「スタジオパークからこんにちは」は”ちりとて四兄弟”こと草原さん、草々さん、小草若さん、四草さんの出演した回の放送でした。
それぞれ少しずつでしたが、まずは草原さんこと桂吉弥さん。
大学の落研が落語のスタートだったそうですが、貴重な内弟子時代の映像などもながれました。
次は小草若さんこと茂山宗彦さんです。
名門に産まれた重圧や稽古の苦労などのお話をしていました。
お父さんやおじいさんの厳しさにいろいろな思いがあったそうです。
そして草々さんこと青木崇高さんです。
だいじろうは以前、NHKのドラマで主演をしていた青木さんがとても強烈なイメージで残っていて、それ以来、ずっと気になる俳優さんでしたが、こうしてお話を聞くのは初めてでした。
お仕事を始めるきっかけなどが聞けてうれしくなりました。
そして四草さんこと加藤虎ノ介さんです。
「ちりとてちん」を見始めて、とても気になる存在になった加藤さん。
舞台に立っている姿なども見ることができて、大満足です。
そして涙もろいだいじろうは加藤さんの涙を見て、すっかりもらい泣きをしてしまいました。
この放送を見て、四草さんのというより、加藤さん自身のファンになってしまいました。
「ちりとてちん」もあと1週間です。
最後まで見逃さず、しっかり楽しみたいと思います。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
見ました
こんばんはだいじろうさん
私も見ました4兄弟。
四草さんはヨン様と呼ばれるほどの人気だそうですね。
4兄弟ともにいいお話で感激しました。
小草若さんの回を見逃していたので
とても嬉しかったです~
2008/03/23(日) 19:57:04 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
りぃにょさんも見ましたか!
それぞれとてもいいお話で、見ていて楽しかったし感激しました。
私は4人とも見ていなかったので、全部見たくて、見なかったのを後悔しましたよ~!
2008/03/25(火) 08:38:00 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/448-dceace3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。