だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダブリンの鐘つきカビ人間
WOWOWで放送された「ダブリンの鐘つきカビ人間」を見ました。
この作品は昨年、実際に公演を観に行きました
でもそのときには気づかなかったり、よく見ることができなかった部分を今回は見ることができました。
一番気になっていたのは、街の人たちがたくさん出てくるシーンです。他の役でも出ている人たちが街の人の役でも出ているのですが、公演の時には誰がどの役かよくわからなかったので、テレビの画面をじっくり見ました。
この放送で、あらためて橋本さとしさん、山内圭哉さんに魅かれました。
今までこの2人のお芝居は見たことがなかったのですが、橋本さんはとてもパワフルで面白くて、山内さんは怪しくて、したたかで・・・。
これからはぜひ注目していたい役者さんです。
お話は一度見ているから・・と思っていたのですが、しっかり大笑いして、最後は泣いてしまいました。
公演を見て、テレビやDVDでまた見る、というのも違った楽しみ方ができて、いいものだと思いました。
またお芝居の楽しみ方が一つ増えました。



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/45-10c3f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。