だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
松重豊さん(徹子の部屋)
今日の「徹子の部屋」は松重豊さんでした。
先日、このブログのコメントで松重さんの出演を教えていただいただいじろうは早速、松重さんのブログに行ってきました。
ブログには「徹子の部屋」の収録のことと、徹子さんから直接「ブログにお写真は?」と声をかけていただいた・・というツーショットのお写真もありました。
さて、今日の放送ではやはり最初に「ちりとてちん」のお話がありました。
そこから背が高くて・・・というお話も。
なんと190cmちかくあるそうです。
その高さのため、衣装などでも苦労したとか・・・。
学生時代のお話のあと、蜷川スタジオに入った時のお話もきけました。
その後一時期、働いたあと、また舞台の世界に戻ったそうです。
最後は「49日後・・・」のお話でした。
稽古の後のお酒が楽しみ、というお話がとてもうれしそうで・・・。
最近、「ちりとて~」のお父さんや「ハチクロ」の教授の役が少し年のいった感じだったので、今日の松重さんの若さにちょっとびっくりしただいじろう。
実際は45歳だそうです。
これからがまだまだ楽しみだな~と思いました。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
そうそう
本当はお若いんですよね。
弟役だった京本さんのほうが実際は年上
でしたね。
かっこよかったですねぇ
息子さんは父親の背は抜けないだろうとおっしゃっていましたね。
背の高い人と全く縁のない私は松重さんをうっとり眺めてました。
2008/04/09(水) 20:10:30 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
そうですね・・・。
京本さんのほうが年上なんですね~!
気づかなかった・・・・(笑)
なんだか自然に兄弟でしたね。
お父さんのイメージとはまた違って、昨日の松重さん素敵でしたね♪
2008/04/10(木) 10:40:53 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/454-c457842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
