だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
LOOK at STAR!5月号
だいじろうにしてはめずらしく買ってすぐに読んだ「LOOK at STAR!」5月号。
気になる記事はたくさんありましたが、段田安則さんと江口洋介さんのインタビュー、「49日後・・・」の古田新太さん、八嶋智人さん、池田成志さん、松重豊さんのインタビュー、劇団Studio Lifeの松本慎也さん、関戸博一さん、三上俊さんのインタビュー、そしてステージレポの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」。
この記事たちはまず買ってすぐに目を通しました。
江口洋介さんが演劇雑誌に出ているのを初めて見ただいじろう。
初舞台以来、徐々に舞台にも出演されるようでとってもうれしいです。
そして「49日後・・・」の4人・・・、くいいるように読んでしまいました。
とてもおもしろく、とてもうれしいです。
ライフは「夏の夜の夢」に向けてのインタビュー。
この舞台はとてもおもしろそうで、見たいけれど、見られないのでインタビューでいろいろ想像を膨らませています。
そしてキャラメルボックスの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」です。
久しぶりに上川隆也さんが劇団の舞台に立つということで、楽しみにしていた舞台です。
半ページしかレポはなかったけれど、写真とレポートを何度も見てしまいました。
他の記事も全部読みましたが、とても楽しく読みました。
まだまだおもしろそうな舞台がたくさんあって、わくわくしてきます。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/455-d27b9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
