だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「相棒」いろいろ・・・
5月1日、いよいよ「相棒」の映画が公開されます。
それにあわせて、なんだかいろいろな情報が入ってきて、とってもうれしいだいじろう。
たくさんの番組にゲストとして「相棒」に関わる方々が出演します。
その中でもだいじろうがとっても楽しみにしているのは、大好きなイタミンこと川原和久さんがゲスト出演する「やぐちひとり(C)」
5月6日(火)の深夜の放送です。
あとは「裏相棒」です。
こちらはスピンオフという感じでしょうか。
出演はトリオ・ザ・捜一の川原和久さん・大谷亮介さん・山中崇史さん、 そして六角精児さんです。
深夜に2週間にわたって放送されます。
そしてもうひとつ。
こちらのニュースです。
なんと捜査一課伊丹憲一役の川原さんと鑑識課員米沢守役の六角さんがCMに出演されるそうです。
関係性も楽しみだし、なにより役柄のままのCMというのがなんともいえません。
ただ、どの番組でこのCMが見られるのか・・・・。
番組にしてもだいじろうが住んでいるところでは見られないものが多いので、なんとか見られないかな、と今考え中です。
映画に向けて、ますます楽しみが増えました。

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
川原さんといえば
鈴木砂羽さんのブログに写真がありました。プレミアム試写会のことなども書かれていて楽しめましたよー
そしてキネマ旬報2008年5月上旬特別号は見逃せませんねー。表紙も素敵です。
2008/04/21(月) 17:20:21 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
は!鈴木さんのブログに行くのを忘れていました~!!
早速行ってみます。
映画公開でいろいろと楽しみが増えてうれしいです。
本関係もじっくりチェックしたいです♪
2008/04/22(火) 18:56:40 | URL | だいじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/458-7ff1667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。