だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それぞれの「ちりとてちん」
ずっと待ち焦がれていた「それぞれの『ちりとてちん』」。
だいじろうの地元でも先週の土曜日に放送されました。
放送のシーンをおりまぜながら、四草役の加藤虎ノ介さんがナビゲーターとなってすすむお話に涙、涙のだいじろう。
桂吉弥さん、茂山宗彦さんの収録後の感想や桂さんと加藤さんの対談もありました。
そのほかにはクランクアップの様子や「ファン感謝祭」の様子も少しですが・・・。
そしてついに全国放送が決定だそうです。
放送日は4月28日(月)午前1:15~2:00(日曜深夜)です。
(当日変更の可能性もあるそうなので、録画の方は気をつけてくださいね)
あっという間でしたが、とってもうれしい番組でした。
まだこれからもいろいろあるので、楽しみにしたいと思います。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/459-ed20c491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。