だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KEIBA CATALOG Vol.26
2008年度のJRAのCMは佐藤浩市さん、大泉洋さん、蒼井優さん、小池徹平さんの4人が出演しています。その4人のスペシャルインタビューが「KEIBA CATALOG Vol.26」に載っていました。 
佐藤浩一さんはご自身が大の競馬ファンということで、趣味と仕事が両立できるか・・・というお話をしていました。
他にも競馬の楽しみ方やCMへの意気込みも語っていました。
小池徹平さんは競馬はしたことがなかったそうですが、CMにでるようになって興味が出たそうです。
蒼井優さんも競馬の経験はないそうです。
CMのナレーションもしているということで緊張しているということでした。
そして、大泉洋さん。
「CLUB KEIBA」の会長役ということで、驚いたそうですが、やる気も出てきたそうです。
北海道出身なので、オグリキャップも見に行ったことがあるということでした。
そして、このCMの撮影の様子が大泉さんをとおして「ピクトアップ」にも載っていました。
JRAのHPとあわせて、もしよかったら見てみてくださいね。
ストーリー性のあるCMのようなので、毎週見るのが楽しみになってきました。
競馬のテレビ放送の時にはかなりの頻度で流れるので、できれば全部見てみたいと思います。

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/460-88fe86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。