だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちりとてちん めいっぱい!(ステラ5/9日号)
今週の「ステラ」には中とじで「ちりとてちん」の特集がありました。
実はうっかりしていただいじろう。
売り切れもあるらしいと聞き、あわててNHKに直接買いに行ってきました。
中は「視聴者が選ぶ!心に残る名場面」、貫地谷しほりさんのインタビュー、「落語ここにもあそこにも」、「セット大解剖」、「徒然亭4兄弟座談会より未公開トーク!」ともりだくさんでした。
名場面のコーナーでは読むだけで、涙がわいてきました。
見ていないシーンも結構あったのですが、前後の話や放送後のスペシャルなどで見たところもあり、これはやっぱり全部見たいな、と心から思いました。
「落語~」のコーナーもひとつひとつ読むと、こんなところにも落語が潜んでいたのか、とかちゃんとわかっていなかった落語の内容もよくわかって、とても得した気分になりました。
ドラマのあまりの奥の深さにあらためて感動しました。
今月には完全版の第1弾が発売されます。
レンタルもあるようなので、どうにかして全部見れたらいいな、と思っています。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今朝はちりとてちん総集編前編も放送されましたネv-10
明朝は後編放送です。休日ですが早く起きて『瞳』を見た後また見る予定でーす
2008/05/05(月) 18:33:06 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
総集編、とっても楽しみですね。
私はビデオにとって、明日からゆっくり見ようと思います。
見ていないところも多かったのでとっても楽しみです♪
2008/05/06(火) 09:49:35 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/462-05239231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。