だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」(キャラメルボックス)
だいじろうが大好きな役者さんのひとりが上川隆也さんです。
最近はテレビでの活躍が多く、なかなか舞台での姿を見ることができませんでした。
そんな上川さんが久しぶりに所属している劇団、演劇集団キャラメルボックスのお芝居に出演しました。
その舞台が「きみがいた時間 ぼくのいく時間」です。
だいじろうは残念ながらこの公演を見ることはできませんでした。
でも雑誌のレポや見に行った方の感想を見ると、とてもよかったようで、とっても残念でした。
ところがなんとこの舞台がテレビで放送されることになりました。
NHKの「ミッドナイトステージ館」です。
5月17日(土) 午前0:45~3:10(16日深夜)、BS2での放送になります。
これはもう絶対見逃せません。
今から予約の準備をしなければ・・・。
いつも失敗するだいじろうは気をつけて(笑)録画したいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/463-def46819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。