だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲキ×シネツアー 2008
最初にこの話を知ったのは3月くらいでした。
全国でゲキ×シネが見られるらしい・・・ということを見て、大喜びのだいじろう。
なぜかというと、だいじろうの地元ではまだ「メタルマクベス」が上映されていないのです。
そうしたら、なんと、「メタルマクベス」だけではありませんでした。
「髑髏城の七人~アカドクロ~」、「髑髏城の七人~アオドクロ~」、「SHIROH」、「朧の森に棲む鬼」まで見られるということでした。
上映作品は地域によって違うようですので、こちら「ゲキ×シネ公式ブログ」で確かめてみてくださいね。
一通り見ましたが、どれもよくてすっかりとりこになっただいじろう。
ゲキ×シネ自体もとても好きです。
残念ながら遠征できないだいじろうにとってはとても魅力的なのです。
迫力も伝わってくるし、役者さんの動きや表情、殺陣もよく見えます。
全部の作品を見られるかどうかはわかりませんが、できるだけいろいろ見たいな、と思っています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/464-72881698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。