だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
笠原浩夫さん(サンシャイン・ボーイズ)
昨日、ネットをうろうろとしていると、劇団Studio Lifeの笠原浩夫さんの動画メッセージがありました。
PARCO劇場で6月20日から始まる「サンシャイン・ボーイズ」に出演するそうです。
きりっとしたネクタイ姿でとても素敵な笠原さん。
だいじろうが笠原さんの動いている姿を見るのは本当に久しぶりです。
とってもうれしくて食い入るように何度も見てしまいました。
舞台に向けて抱負を述べる笠原さんは生き生きしているように見えました。
こちらで見ることができます→PARCO劇場 動画一覧

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
見てきました~
いや~素敵でした~。
すごい役者さんたちとの共演で、台詞もたくさんあるそうでおもしろそうです!
がんばって~と思わず応援してしまいました。
2008/05/20(火) 13:15:39 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
私も思わず画面に向かって頑張って!と念じてしまいました(笑)
ほんと素敵でしたよね。
何度も何度も見ました。
素晴らしい役者さん方との共演でより素敵になってくれるに違いない!と思っています。
2008/05/21(水) 08:32:59 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/467-7b6a2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
