だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
白夜行の楽しみ
だいじろうが山田孝之さんのドラマは注目しているという話は前に書きましたが、若手の俳優さんのドラマには同じ世代の俳優さんが出ることが多いと思います。
「白夜行」にも何人かの若手の俳優さんが出ていて、だいじろうのひそかな楽しみです。
第2話に出てきた菊池道広役の田中圭さんをはじめて見たのは、山田さんが主演したドラマ「ウォーターボーイズ」で友達の安田君の役で出てきたときでした。
すごくおとなしそうな役でした。
その後、ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」で山田くんに殴られたり、「スローダンス」で妻夫木聡さんの友達だったりでいろいろなところで見かけるようになりました。
園村友彦役の小出恵介さんは「ウォーターボーイズ2005夏」ではじめて見ました。
なんだかイメージが変わっていて、最初はわかりませんでした。
古賀久志役の田中幸太朗さんは山田さんの主演ドラマ「H2」で山田さんの友達の英雄役でした。
舞台「世界の中心で愛をさけぶ」では朔太郎だったし、ドラマの「世界の中心で愛をさけぶ」では山田くんの友達でした。
舞台はすごく観たかったのですが、観に行けず残念な思いをしました。
だいじろうはいろいろな俳優さんがいろいろなところだ活躍するのを見るのが大好きです。
最初は小さな役だったのに少しずつ大きな役を演じているのを見るととてもうれしくなります。
あと意外なところでちょっこと出ていたりすると得した気分になります。
これを楽しみに見るのもだいじろうのテレビの楽しみ方のひとつです。


山田孝之さん関連

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/12(日) 08:10:58 | URL | 健一 #-[ 編集]
意外な人がちょこっと…
 カブトでカイザを発見。こういうの、好きなんですよね。
2006/02/12(日) 22:57:10 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
そうそう・・。
健一さん、また遊びに来てくださいね。

ジジさん、こんにちは!
そうなんですよね。
ちょこっとあ!!ていうのが楽しいですよね。
最近テレビを見るときはそれねらいが多い私です。
2006/02/13(月) 13:28:16 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/47-d3e37c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
