だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
映画「相棒」
今朝、映画「相棒」を見に行ってきました。
「相棒」が映画になる、と聞いてからずっと楽しみにしてきたので、大きい画面でレギュラーの皆さんを見ただけでもうドキドキしました。
レギュラーの方もゲストだけどレギュラーぽい方も、総出演という感じで、まずその部分で楽しめました。
そしてだんだんとストーリに引き込まれ、心臓がバクバクしてタオルを握り締めて最後まで見ました。
とにかく先が読めなくて、怒涛のように進んでいくので、ストーリーも楽しめました。
そして終わりに近づくにつれて、心に重く訴えてくるメッセージに終わってからもしばらくの間、ぼーっと考え込んでしまいました。
ネタばれは避けたいと思いますので、感想はこのへんで・・・。
折りたたんで感想を書こうかな、とも思ったのですが、なんだかまだ自分の中で整理がつかないというか・・・。でもぜひ皆さんにも楽しんでいただきたいな、と思います。

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
相棒。。。
だいじろうさん、こんばんは。
『相棒』の映画。私も今週末に観に行く予定です。
だいじろうさんのblogサマを読んでいたら早く見たくなりました。待ち遠しい(笑)
心に重く訴えてくるメッセージ。。。すごく楽しみです。
私は紅茶を飲む知的な右京さんのお姿が実は大好きなんです♪
2008/06/03(火) 20:59:36 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
>Azuさん
「相棒」見に行かれるのですね♪
ぜひ楽しんできてください!
右京さん、とっても知的ですよね。
寺脇さんも好きですが、水谷さんもとっても好きなので、もう大画面で見るたびにドキドキしちゃいましたよ~!
また感想聞かせてくださいね!
2008/06/04(水) 09:39:38 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/470-6e7bd584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
