だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ちりとてちんDVD-BOX
ぼちぼち「ちりとてちん DVD-BOXⅠ」が皆さんのもとに届いているようです。
お財布がさみしくて買えなかっただいじろうは皆さんの感想を楽しませてもらっています。
そしてDVDのオフィシャルサイトでは和田喜代美役の貫地谷しほりさんのインタビューがありました。
ちょっと短いものの、貫地谷さんが喜代美をどのように感じて演じたかを語っています。
ほんとうに喜代美は等身大の女の子だと思います。
だからこそ見ていて、感情移入し、自分のことのように泣いたり、喜んだりできたのかな、と思います。
この後にもインタビューなどが少しずつDVDのHPに掲載されるようなのでとってもうれしいです。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
先ほど、
DVD-BOX全部予約すませました(笑)。
金は何とかする!でお馴染み欺羽です。

買った方がいいですよ、コレ!まだ4兄弟勢ぞろい辺りしか見てませんが、総集編が如何にバッサバッサ切ってあるか分かりますねー。

総集編のDVDはまだ予約してません。まず「まいご三兄弟」を見てから、と思いまして。買ってそうですが(笑)。
2008/06/05(木) 23:21:39 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
予約しましたか!
うわ~、欲しいな~!!!
やっぱり全部しっかり見たいですよね・・。
毎日、DVDのサイトに行っては悩んでます
(笑)
総集編のDVDも出るんですね~。
しかも特典付きだったし。
悩みます~!
2008/06/06(金) 08:42:59 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
負け組です~
だいろうさん、
誘惑に、負け組の、まっちゃんです~!
ハイ、届いてから連夜、観てますよ。繰り返し見て、泣いてます~ (苦笑)
最初から欠かさず見てきたハズやのに、あ、こんなシーンがあったのね~という感じで、ホンマに新鮮な気持ちで見てます。後半の方を少しHDDに録画したんやけど、やっぱりはしょってない完全版はたまりません。夜毎、見てはぎょうさん笑い、ぎょうさん泣かせてもらってます。目下、朝ドラを見られなかった娘を巻き込んで洗脳中・・・総集編のビデオで仕事仲間のファンを増殖中なんで、スピンオフ放送時には、私の周囲はたいへんなことになるかと・・・。
ホンマ、伝染病みたいやね~ 
2008/06/08(日) 21:36:32 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
買ったんですね~!!
私も誘惑に負けたい~!
でも先立つものがなくって・・・(泣)
見ていない部分がかなり多いので、全部見られるというのはかなりの魅力です。
もう少し値段が下がるのを待ってみようかと・・・。
私の周りには見ている人があまりいなくて、一人で盛り上がっていますよ!(笑)
2008/06/09(月) 08:37:45 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/473-29638ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
