だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
堤真一さん(スタジオパークからこんにちは)
今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは堤真一さん。
だいじろうは大好きな番組に大好きな堤さんが出演するので、今からとっても楽しみです。
この番組のゲストの皆さんはたいていなにかNHKの番組に出演していることが多いので、堤さんも何かに出演しているのでしょうか。
それとも映画「クライマーズハイ」のお話でしょうか。
どちらにしてもトーク番組の堤さんはなかなか見ることができないのでとてもうれしいです。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
堤真一さんは、20年くらい前の大河ドラマ「武田信玄」(中井貴一さん主演)に、信玄の長男役で出演されていたように思います。
間違っていたらゴメンナサイだけど。
2008/06/19(木) 07:01:49 | URL | ななみっち #qBpKbO02[ 編集]
>ななみっちさん
今日、スタパの堤さん、見ました♪
ななみっちさんのおっしゃるとおり、武田信玄の長男役で出演していたそうで、その時の写真もありました。
とっても若かったです。
そのほかにもいくつか大河に出ていて、おどろきました。
ほかにもバラエティーにいくつか出るようでとても楽しみです!
2008/06/19(木) 13:59:39 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
見たよ~
だいじろうさん、
メントレにご出演の堤さんを見ましたよ~
きったないアパートに7年も住んでたんやてねぇ。西宮出身なんで、けっこう前から知ってる俳優さんではあったんやけど、売れて来はったんは最近やねぇ。「やまとなでしこあたりでブレイクしはったんかな。
関西弁炸裂で、とっても楽しい方でしたね。
2008/06/24(火) 01:18:00 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
堤さんの関西弁がなんだかとっても好きです♪
スタパも最初は緊張しているようでしたが、そのうち楽しくお話されていました。
メントレ・・見逃してしまいました・・・。
私もいつからファンだったかもう覚えていないのですが・・・「やまとなでしこ」はほんとよかったです!
2008/06/24(火) 08:40:34 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/476-17f72c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
