だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・マジックアワー
先日、ずっと見たいと思っていた映画「ザ・マジックアワー」を見に行ってきました。
だいじろうの身の回りでもずいぶんと前評判が高かった映画です。
とにかくおもろしろくて、大笑いでした。
だいじろうはまったくHPなども見ず、予習なしで行ったのですが、そのほうが楽しめたように思います。

あまり詳しい感想はネタばれになりますので・・・。
簡単な感想ですが、いちお折りたたみますね。

もう豪華という一言につきますね。
見ている間中、画面のはしばしが気になって・・・(笑)
後からHPを見たら、みんな載っていたので、HPを見ずに行ったので周りの出演者の人もしっかり楽しめました。
とにかく今まで三谷さんの作品に関わった人たち総出演という感じで、あ~!と心の中で叫んでばかりでした。
妻夫木聡さんも頼りなさそうな感じがよくて、まわりの人のおもしろさが際立って見えたように思います。
そしてやはり佐藤浩市さんです。
あそこまでするなんて・・と思いつつ、その意外性も面白かったように思いました。
だいじろうが大好きな小日向文世さんもちょっと人のよさそうな、でも細かいマネージャーというのがとてもあっていて、よかったです。

ただだいじろうがとても気になっていることがひとつあります。
映画を見た方に聞きたいのですが、だいじろうが好きな俳優さんが出ていたようなのですが、クレジットを見るまで気がつかなかったのです。
猪野学さんなのですが、どこで出ていたのかわかる方は教えていただけますか。
映画を撮っているシーンでは?と思うのですが・・・。
よろしくお願いします。


→映画のDVDの詳細・購入はこちらから
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/477-01e95b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。