だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
番外編(バトン)
「好きって言ってやる」の欺羽さんより雑誌編集バトンを頂きました。
もし興味を持っていただいた方は見てくださいね。

◆漫画、カルチャー、音楽、ファッション、あなたならどの雑誌を編集しますか?
カルチャーです。
自分の好きな俳優・役者さんを紹介する本
だれも見たくないかもしれませんが・・。

◆創刊号の目玉企画、なにを用意する?
やはりStudio Lifeでしょうか。
第三舞台でも・・・。


◆雑誌のタイトルを決めてください。
「f」 favoriteの「f」で・・・。



◆まだ有名じゃない新人を目玉で紹介。誰を推す?

新人ではないけれど、今の一押し 黄川田将也さんです。

◆このバトンを5人に回してください。
5人も回せる人がいるかしら・・・。
探してみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バトンキャッチ、有難う御座いました☆
自分の好きな俳優・役者さんを紹介…それはいいですねー。俄然やる気になりますよね、今の仕事と違って(笑)。

第三舞台、食いつきますよ~!
「私家版 第三舞台」読んで、20周年DVD観て、益々興味惹かれてます。BOXの誘惑と日々格闘(苦笑)。

雑誌タイトルもセンス良いです!
2006/02/11(土) 23:58:09 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
なんか自分の好みに走りまくってますね。
こういうセンスがなくって・・。
私も20周年DVDやっと買えそうです。
またそのうち感想書きますね。
2006/02/13(月) 13:29:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/48-6aa9a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
