だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
club LIFE 会報到着
先日、club LIFEの会報が届きました。
最近、少しStudio Lifeの情報にうとくなっていただいじろう。
とってもうれしくて一気に読んでしまいました。
外部出演情報もたくさん載っていて、みなさんどんどん活躍の場を広げていっているんだなぁとびっくりです。
気がつけば、「夏の夜の夢」も終わり「Tamagoyaki」も後半ですね。
会報の曽世さんが出演した「Tamagoyaki」の写真を食い入るように見てしまっただいじろう。
誰が出ていたのかな、と気になりました。
役者さんのコーナーも増えていて、読んでいてもとっても楽しかったです。
そして石飛幸治さんのお手紙もほんわかとなりました。
もうちょっとまめにいろいろ見なくちゃ!と反省しつつ読んだ会報でした。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
ほんとにねぇ^^
私もすっかり浦島太郎。
とはいうものの気持ちはずっとあるんですけどね。
日々の雑用に押されてなかなか会報も手に取れなかったんです。
久しぶりに会員の楽しみを満喫しました。
ほんと盛りだくさんで団員さんのお気持ちが伝わってくるようでした。
2008/07/11(金) 14:02:00 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
私も気になりつつ、なかなかという感じです。
いつの間にか公演が始まって・・・ということが多くて・・。
でも会報を見ると、会員でよかった、と思います。
団員の皆さんの様子もわかるし。
来年こそは来てくれないかな~と期待しつつ、会報を読みました♪
2008/07/11(金) 18:44:53 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/482-281094f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
