だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「笑っていいとも」と「徹子の部屋」(堺雅人さん)
7月21日(月)の「笑っていいとも テレフォンショッキング」のゲストは堺雅人さんです。
糸井重里さんからのご紹介でした。
どういうご縁なのかな・・と気になりつつ、でもうれしいだいじろう。
そしてなんとその後、「徹子の部屋」も堺雅人さんがゲストだそうです。
これにはとっても驚きました。
偶然だとは思うのですが、堺さんの姿を続けて見られるのがとってもうれしいです。
先日からだいじろうのブログに、「堺雅人さん」「徹子の部屋」というキーワードで訪れてくれる方がとても多かったのですが、もしかしたらもう発表されていたのかもしれません。
とにかく、月曜日は絶対ビデオ予約を失敗しないようにしたいと思います。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おー。
いいともですか…映画の宣伝ですかねぇ。

あと、糸井氏との繋がりはほぼ日TVガイドで組!について語ってる回があったかと。他のコーナーにも登場されてたような…うーん、パソコン出来ないから今は調べようがないよう(笑)。
2008/07/21(月) 09:35:29 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
どうやら映画の宣伝もありそうですね~。
でも「ジャージの二人」、気になっているんです・・。
糸井氏とのつながり・・・ほぼ日つながりなんですね。
今日の放送が楽しみです♪
2008/07/21(月) 10:12:26 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
見ました
だいじろうさんのお蔭でタモさんのと徹子さんのを見られました、更に昨夜はグータンにもご出演で、ますます堺さんのファンになってしまいました。
2008/07/24(木) 08:41:49 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りいにょさん
見れましたか~!
よかったです。
私はまだ途中までしか見ていないのですが、しゃべっている姿を見るだけでうれしくなりますね♪
2008/07/25(金) 18:20:49 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/485-9cd48538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 俳優の堺雅人、鮎川誠、ダンカンらが19日(土)、都内で行われた映画『ジャージの二人』の初日舞台挨拶に出席した。NHK総合ドラマ『篤姫』を筆頭に、数々のテレビ、映画に引っ張りだこの堺。多忙を極める堺は、司会者から夏休みの予定を尋ねられると「避暑地などで過ご
2008/07/19(土) 17:19:13 | Newsブログ検索結果BLOG
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
