だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢をかなえるゾウ
今朝、ネットのニュースを見ていて、思わずくいついてしまっただいじろう。
そこには小栗旬さんに殴られ、顔をゆがませた不思議な格好の古田新太さんの姿が・・・。
これだけでもなんだかおもしろそう!と思っただいじろうですが、詳しく見ると、ますます楽しそうです。
写真は今秋放送予定の日本テレビ系SPドラマ『夢をかなえるゾウ』の一場面のようです。
この本がドラマ化するという話は聞いていたけど、小栗くんが主役というのにびっくりしました。
でもなにより、うれしいのはゾウの神様・ガネーシャを古田新太さんが演じることです。
本をちゃんと読んだわけではないんのですが、なんだかイメージぴったり!という感じがします。
ニュースの写真もこれがまたいい感じです。
放送が今からすごく楽しみになってきました。
できれば、それまでに原作も読んでみたいな、と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/486-1edd8f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。