だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堺雅人さん
7月21日(月)の「笑っていいとも」と「徹子の部屋」、続けてゲストだった堺雅人さん。
とっても楽しみにしていただいじろうですが、今日、やっと見ることができました。
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのほうでは映画「ジャージの2人」のつながりから北軽井沢のお話が中心でした。
一方の「徹子の部屋」は初めての出演だったようで、小さいときのお話から始まりました。
こんなにじっくり堺さんの歴史(?)を振り返ったのは初めてのような気がします。
初めて聞くお話も多くて、とってもうれしかっただいじろう。
子供のころのお遊戯会の役について悩んだお話や、小・中学生のころの写真、大学の劇団時代のお話など貴重なお話についつい夢中になってしまいました。
大河ドラマ「篤姫」の家定のことや「ジャージの2人」の話や映像も見ることができてとてもうれしかったです。
映画もとても堺さんらしくて、見てみたい!と思いました。
だいじろうが住んでいるところではどこで映画が公開されるのか、まだわかりませんが、調べてみて、できれば見に行きたいと思います。
最近、とても活躍していて、注目を浴びている堺さん。
これからがとても楽しみです。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/488-b17e5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。