だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鈍獣」映画化!
以前、舞台で上演された宮藤官九郎さん作「鈍獣」が映画化されるそうです。
映画版の脚本も宮藤官九郎さんで、主演は浅野忠信さんです。
舞台版はだいじろうも見に行きました。
出演は池田成志さん、古田新太さん、生瀬勝久さん・・他です。
正直なところ、舞台を見ながら混乱してしまっただいじろう。
後からいろいろ思い返してやっと納得できました。
そして今回の映画化のニュースで初めて知ったこと。
それは池田成志さんが主役だった!ということです。
なんとなく3人ともが主役のように思えていたのですが、成志さんの演じた「何度殺されても死なない鈍感な男」が主役でした。
その役を映画では浅野さんが演じるそうです。
成志さんがとても強烈だったので、浅野さんが演じるとどうなるんだろう・・と不思議な気持ちになっただいじろう。
まだ映画の詳しい情報がわからないのですが、今からとても楽しみです。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
本当ですか!?
映画化されるんですかー!?
っていうか、だいじろうさん、
ご覧になったんですねー。
私はDVD買ってみたんですが、
なんともいえない話ですよねー。。。。。
成志さんの役が浅野さんですかー。
しかし、本当に成志さんの役は強烈でしたよねー。
2008/08/02(土) 16:54:01 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
映画化、びっくりでした!
舞台のほうも、成志さん見たさにいったんですよ!
あまりの強烈さにびっくりしたまま、終わった感じでした。
これが映画でどうなるのか・・・。
予想がつきません。
2008/08/02(土) 17:59:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/489-de8ebdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。