だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
功名が辻第6話「山内家旗揚げ」
功名が辻」第6話です。
仲間由紀恵さん演じる千代もなんとなく一家の主婦らしい感じが出てきました。
家族も増えて楽しそうです。
ただ台所事情は火の車という感じですが・・・。
コメディエンヌとしての仲間さんの才能が十分発揮されていると思います。
今、だいじろうが注目しているのは上川隆也さん演じる山内一豊のまじめなんだけど、ちょっととぼけているところです。
上川さんは真面目なイメージが強いのですが、少し抜けている役も上手にこなすんだ、とあらためて思いました。
この2人の組み合わせは本当に面白いと思います。
そしてだいじろうがもう一人注目しているのは生瀬勝久さんです。
演劇好きなだいじろうには見逃せない一人です。
まだ出番は少ししかありませんが、これからに期待したいと思います。


上川隆也さん関連

テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/49-8eec5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。