だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「ちりとてちん」DVD-BOX
今月末までに立て続けに出るNHK朝ドラ「ちりとてちん」DVD-BOX、そのうちの全話収録の1,2,3巻がとっても欲しかっただいじろう。
お友達でも何人か買っていて、感想を聞くとますます思いがつのります。
そこでどうにか買えないかな~と考えた結果・・・・・、買いました!
先日、誕生日を迎えただいじろうは、自分へのプレゼント!という大義名分を得て、どーんと注文しました。
昨日、届いたようなのですが、留守にしていたため、まだ手元にはありません。
でももうわくわくしてたまりません。
お話ももちろんですが、特典映像もとっても楽しみです。
それぞれの俳優さんが出演した「スタジオパーク」も収録されているそうです。
全部のお話を見るまでに相当の時間がかかりそうですが、楽しんで見たいと思います。


テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
パチパチパチ
購入おめでとうございます
きっかけがあってよかったですね。
スタパの収録もあるなんて何て太っ腹。素敵ですね。虎ちゃんの回は必見です。
2008/08/09(土) 16:45:58 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
さきほど肝心なことを書き漏らしました。
お誕生日おめでとうございます!
2008/08/09(土) 16:46:50 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
ありがとうございます!
特典映像、ほんと盛りだくさんのようです。
虎ノ介さん、スタパのアンコール放送は見たのですが、どうやら他の部分もあるそうで。
楽しみです~!!
2008/08/09(土) 18:39:29 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
おめでとう~
だいじろうさん、
お誕生日おめでとう。念願叶ってよかったですね!
私なんて、3年前からずっと、自分にプレゼントばかりしてますわ。でも、それでヨメが機嫌良く家庭内が円満ならええやんか~って居直ってます~(笑)
また、完全版を見た感想をアップしてくださいね。それと、今日、「まいご三兄弟」を地上波で放送してましたが、携帯サイトで過去にアップされた待ち受けを全部アップしてくれてますよ。早速、取り損なった虎ノ介くんとかをDLしてきました~ うひょひょひょひょ~
2008/08/10(日) 20:39:11 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
ありがとうございます。
ぼちぼちと見始めましたが、やっぱり買ってよかったです~♪
たまりません。
そう、自分にもうるおいがあれば、これからもがんばれますよね!
感想はまたアップしたいと思います!
携帯サイトは全部アップされているんですね。
以前、虎ノ助さんのものはいくつかDLしたんですが・・・。
パケ放題ではないので、えらいことになりそうですね(苦笑)
2008/08/11(月) 10:27:17 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/491-735ab178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
