だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
33分探偵
ネットをうろうろしていたところ、大好きな池田成志さんがドラマに出演することを知っただいじろう。
そのドラマは堂本剛さん主演の「33分探偵」です。
「33分探偵」 第3話 (フジテレビ)8月16日(土)23:10~23:55の放送です。
ちょっとHPを見てみたのですが、残念ながら成志さんがどういう役ででるのかはよくわかりませんでした。
でもこれは絶対見てみたいと思います。
そしてこのドラマにもう一人だいじろうが大好きな役者さんが出演するそうです。
それは劇団Studio Lifeの山本芳樹さんです。
この情報にもとってもびっくりしただいじろう。
芳樹さんがテレビで見られるなんてとってもうれしいです。
第5話 8月30日(土)23:25~0:10の放送です。
こちらも絶対見逃さないようにしたいと思います。
もう終わった回でもだいじろうの好きな俳優さんが出ていた「33分探偵」。
全部見てみようかな~と、かなり気になるドラマです。

テーマ:33分探偵 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
33分
8分くらいで解決する事件をわざわざ33分まで引き伸ばすんですよ~^^
面白いですよ!
2008/08/13(水) 21:21:52 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
こんにちは。
成志さんに芳樹さんですかー。
楽しみだわ~。
「33分探偵」面白いですよ。
このドラマにはTeam NACSの戸次重幸さんも出てるんです~
2008/08/13(水) 21:46:33 | URL | ななみっち #qBpKbO02[ 編集]
成志さんまで!!
第1回から欠かさず見てます(笑)
好き嫌いの別れるドラマですが、
面白いですよー!!
戸次さんは毎回ハイテンションです。
芳樹さんが出るのは知ってたんですが、
成志さんまでとは、、、、
結構舞台役者さんが出るので、
なかなかあなどれないドラマですよ。
2008/08/14(木) 21:30:11 | URL | ray #-[ 編集]
>りぃにょさん
いろいろなところで感想を見ますが、とても面白そうなドラマですね。
今シーズンはぜんぜんドラマを見ていないので、今からでも頑張ってみてみようかな!と思います。
2008/08/15(金) 10:18:01 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ななみっちさん
成志さんに芳樹さん・・・豪華ですよね~!
とっても楽しみです。
HPを見て、戸次さんが知り、ますます見たくなりました♪
2008/08/15(金) 10:19:45 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>rayさん
感想、読ませてもらって、ますますおもしろそう!と思いました!
舞台役者さんがたくさん出るのはうれしいですね。
予約を忘れないように見たい思います!
芳樹さんのときも忘れないようにしなくっちゃ!
2008/08/15(金) 10:22:02 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/492-62c41805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
