だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バースデーカード
お盆の中ごろ、郵便受けをのぞくと、club LIFEからの郵便物が来ていました。
それを見たとたん、ひらめいただいじろう。
だいじろうは8月のはじめが誕生日でした。
バースデーカードだ!と大急ぎで見てみたところやはり、石飛幸治さんからのバースデーカードでした。
バースデーカードがくるということをすっかり忘れていただいじろう。
封筒の後ろに小さく「遅くなってごめんなさい」と書いてあります。
これを見ただけで感動してしまいました。
中にももう一度ていねいにお詫びが書いてあり、まただいじろうが住んでいるところにもぜひ来たい・・と書いてありました。
何度も読んで、とても幸せな気持ちになりました。
いつもていねいなお手紙をくれる石飛さん。
お手紙が特にバースデーカードが楽しみでファンクラブに入っているようなものなので、こんなにうれしいカードをいただくとますます感激です。
ぜひぜひまたこちらにも公演で来ていただきたいな~と今から楽しみにしています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/493-b82e152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。