だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
ちりとてちんDVD-BOX(特典映像)
今月に入って買った「ちりとてちんDVD-BOX」。
ぼちぼちと見始めました。
まずは特典映像から・・・。
出演者の「スタジオパークからこんにちは」の一部分や番組宣伝の映像などいろいろ入っています。
この特典映像が見たくて買ったと言ってもいいぐらい、本当に楽しみにしていました。
その中でも特に見たかったのが、2月に行われた「ファン感謝祭」の映像です。
本格的に見始めたのが、この感謝祭が終わった後で、しかもテレビ放映もしっかり見逃したので(苦笑)、どうしても見たかったのです。
公式HPに掲載されたレポはなんども読んだのですが、写真と文字だけでは物足りなくて・・・・。
なので、DVDが届いてまず最初に「ファン感謝祭」を見ました。
もう映像で見られただけで大満足なだいじろうです。
カットされた部分もあったようですが、それでもうれしいです。
本編を全部見たら、またもう一度見ようと思います。
また違った面から見られそうで、それが今から楽しみです♪

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/495-63c89814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
